忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日は感想だけ


    こんばんは若槻です。
    昨日の朝から右足が痛いと思っていたら今日もがっつり
    痛いままでした。何か痛いところの中心に青あざが
    あるので、これが響いているのだと予測。

    ちなみに右手の痛みは随分治まりました……って、
    これもしかしてブログで言っていないかな。

    夏休み中に急に痛くなって左手の甲から前腕部に
    かけてが痛くて仕方ありませんでした。
    シップ貼ったり何だりで誤魔化してたんですが、
    とりあえずそれなりには回復しました。


    どっちも日常生活が出来ないほどでもないのが
    たち悪い。シップ貼っておきゃいいか、とか
    思っちゃうし。


    まあそれはさておき「ハイキュー!!」の感想を!
    もう叫びたくて叫びたくて。

    いただいたイラストの紹介は明日行います~。

    では、追記よりスタートです。




    <・・・>
    書いたの途中で消えた……orz
    もっかい思い出せたのだけ書きます……(泣)





    拍手[0回]






    はい、ということで今週ついに新しいマネちゃんの
    名前が明らかになりましたね。

    谷地 仁花(やち ひとか)ちゃんだそうです。
    ひとちゃんですね。

    とりあえず登場回の様子を一言で表すと「超可愛い」です。

    きよちゃんに見惚れたり、そのせいでちゃんと話を
    聞いていなくて見学に来るかって問いに咄嗟に「はい」って
    答えちゃったり、「美人の隣にずっといちゃったから
    ファンクラブの人に暗殺されないかな」って挙動不審に
    なっちゃったり。


    体育館に来た時はびくびくしてたけど、それ以外の所では
    普通に対応出来てるので本当に「普通」の女の子、って
    感じですかね。

    先週の予想通り頭のいい子だったようで、ツッキーに勉強
    教えるの断られた翔陽と影山が山口の「進学クラスだし」という
    助言を聞き向かっていました。

    この時翔陽のことを君付けで呼んでいたら本人に「日向でいい」と
    言われて素直に実行出来る辺り同い年にはやっぱり普通の子ですね。

    ちなみにこの時に翔陽に「日向は小さな巨人なんだね」と
    本編に関わる人物関係なしに口にしているところは
    ちょっといいなと思いましたv

    (ところでこのシーン影山全然喋ってない……喋れよお前(´д`;))



    そういえばひとちゃんは「学園ベビーシッターズ」のいのちゃん
    みたいに「他に取り得がないから勉強頑張った」的な子でしょうか。
    (さすがにあの子ほど硬くはないですが)

    彼女が「本気」を決意する瞬間が楽しみで仕方ありませんね♪



    ちなみに1話まるっと見るとやっぱり個人的には翔陽と性質が
    近いように思えます。小テストでいつもより取れたことを
    翔陽が報告すると一緒に飛び上がって喜ぶ辺り可愛くて仕方ない。


    そして今回の個人的ハイライトは練習中にひとちゃんの所に
    飛んできたボールを翔陽が弾く場面でしょうか。
    あのシーンは「なんというヒーロー」とか本気で思いました。



    最後になりますが、早々とCP考えるなら翔陽よりは
    山口かなと(可愛いって言ってたし)。
    この二人並んだらほのぼのして可愛いことになりそう……!




    ……それにしても最近後ろに入ってきてちょっと
    そわそわしています。

    頼むからそろそろハガキ方式切り替えてネット上に
    シリアルコード入れるタイプに切り替えてください
    集英社さん。

    ハガキとか毎週出してられないよ……。


    続けー続けー。まだ終わるなー(´人`)



    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]