忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    我ながら……

    こんばんはお久しぶりです若槻です。
    生きてます。生存してます。

    土曜日に歯医者に行ってマウスピースの調整してもらったのに
    翌日の朝にはガタガタになっていたので今日直してもらいました。
    1日どころか1晩でとか勘弁して欲しいですね。


    さて、土曜日から夏季休暇に入ったのでやる気に満ち溢れていた
    はずの若槻ですが、思ったよりも進んでません。

    昨日なんて1日を真実はいつもひとつのコナンのコミックを
    読み返すことに使ってしまいました。
    楽しかったけど後悔はしてるorz|||


    とりあえず「門守の~」の進捗ですが、ただいま半ばの
    辺りです。なのに規定枚数まであと40枚ってくらいまで
    書いてしまっているので焦ってたりします。

    ひとまず書きたいこと書いて後ほど減らす方式を
    取るつもりなので別にそれはいいのですが、ますます
    この休暇中に終わらせることが必須となってしまいました。

    よし、頑張ろう。





    サイト拍手含め、拍手くださった方々ありがとうございます!
    毎度励みにさせていただいております^^♪





    以下、今週の「ハイキュー!!」の感想です。
    ただ色々叫ぶだけのネタバレ注意。




    拍手[2回]





    先週のジャンプ辺りから「テストやべぇ」な話でしたが、
    そういう「部活から離れた部分」の話も見ていて凄く
    好きなので最近は試合中のどきどきとは違う微笑ましさで
    ページをめくっています。


    ピックアップすると、

    1.スガ君の笑顔で「授業中寝たら覚悟しとけ」
     正直スガ君に「優しい」とか「面倒見がいい」とかの
     いい先輩とかマジ天使な印象がついていたはずなのに
     その笑みもすんなり「ああ、言いそうだ」とか
     思えちゃう辺りがいいですね。
     大地君みたいにそのものずばりで怖いより怖いw


    2.1年みんなでお勉強
     これは青葉城西戦がなかったら実現していなかっただろうなぁ、と。
     だってどんなにヤバくてもそれまでの影山がツッキーに
     勉強教えてくれって言えるような気はとてもとても……。
     頼まれておなじみのさらっと断るをやりつつもちゃんと
     教えてあげるツッキーいい子w

     「鬼の目にも~」のシーンの1年ズのやり取りが
     凄く好きですね! 何とも可愛らしいv
     さてどうなるかなぁ・・・。


    3.きよちゃんマジ天使!!
     今回きよちゃんが超笑っててめちゃくちゃ可愛いなと
     思った若槻です。ええ思いましたとも。
     翔陽にかかるとクールビューティきよちゃんも
     笑顔になれるんですね。いい組み合わせだ!(私的に)


    4.新キャラざくざく
     今回は女の子の新キャラ多くていいですね! いいでs(黙

     田中君のおねーさんはさばさばギャル系女子ですかね。
     カッコいいタイプなので2年ズの意見には前面賛成です!
     弟可愛がってる感じなのがますますベネ!

     んで、多分きよちゃんは新入部員探してるんだろうな~と
     思っていたので最後「やっぱり」と思いました。
     同時に「よしっ」とも。

     あと望むのは気が強い系で面倒じゃないことだけです。
     でもついて来たあの感じだとはわはわ系かなー。
     この時期に来るので頭いいけど運動音痴みたいなタイプだと
     ちょっと楽しい。

     真面目ないい子きぼーう!!
    (多分きよちゃんほどそつなくこなすのは無理だろうし)

     翔陽と同じタイプーとか、影山と同じクラスー、みたいな
     共通点あるとさらににやにやするわけで(ry


     
    うん、進捗考えるとまだ来るなって思っちゃいますが、
    ジャンプの続きが読みたいっていう意味だと早く土曜に
    なって欲しい(笑)

    ※若槻の住む地域は早売りがある地域



    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]