忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ティア行ってきました!


    こんばんは若槻です。
    予想はしていましたがあっという間にGWが終わってしまいました……。
    明日からまた仕事だなんて信じたくないorz|||



    と、現実逃避はここまでにして、昨日のご報告をいたしましょう。

    昨日はコミティアに久しぶりに一般参加して来ました。
    実は購入物は猫のキーホルダーだけだったという結果ですが((

    それにしても流石GWというか、お客さんがたくさんいましたね。
    ティアでははじめて見る人の量だったのでサークル参加すれば
    よかったなぁとこっそり思ってしまいました(笑)
    (誰かがふと気を向けてくれたらなに期待して)


    しかし今回サークル参加する以上の収穫を得てきました!

    すぴやついったで交流を持っている方々と会ってお話して
    イラストもらってスケブ描いてもらってというはじめての
    流れに!!

    以下は頂き物の紹介とスケブで描いていただいたものの
    紹介です。

    ちなみに全部デジカメ撮影ですので悪しからず!
    そしてクリック実寸です(正確には実寸でもないですが)


    1.頂き物
    (玲茄さん)

    まさかアルバが来るとは思っていなかったため
    驚きが隠せなかった(真顔)
    「頑張るよ」と聞こえてきそうな感じが
    素敵でふ(*´∀`*)


    (千草さん)


    最近描いてもらうことが多くなったボニトさん。
    ああもう可愛らしい!
    満面笑顔が実にこの子らしくて両親と一緒に
    若槻もにやにやしてよう(*゜∀゜*)



    (シギノさん)


    はい来ましたぞうちの看板娘!
    にっこり笑顔がまた愛らしいv
    さらっと美人さんになって帰ってきてくれて
    嬉しいことこの上ないですのぉ(* ̄∀ ̄*)



    2.スケブ
    (シギノさん)

    シギノさん宅のノワールさんを描いていただきました。
    実は詳細は分かっていない方なのですが(私が
    調べてないから)、すぴで見た時から好きだったので
    描いていただきました!
    ノワールさんマジイケメン!!


    (碧無ちゃん)

    誰にしようかな~→ジーンさんなら描けるよ!
    →えっ、じゃあ耶麻音ちゃんかアトラ君!

    という流れを経て全員描いてくれた件。
    ジーンが見事な悪役面で流石碧無ちゃんは分かってると
    素直に思ったのは私です←
    アトラ君は頑張れ(笑)! 


    (千草さん)

    千草さん宅のティナちゃんを描いていただきました。
    すぴ時代にも交流させてもらっていた大変可愛らしい
    お嬢さんです!
    こんな子に笑顔で「アイス食べます?」なんて
    言われたら寒くても食べるわ(きりっ)



    (至都。さん)

    至都。さん宅のリズさんを描いていただきました。
    こちらもすぴ時代に知ったキャラだったのですが、
    実はちゃんと交流したことなかったり←
    でも美人でおっとりした感じの奥さんで
    気になっていたのですv 美人さんマジ素敵♪



    (玲茄さん)

    玲茄さん宅のナイルさんと龍火ちゃんを描いていただきました!
    もうこのふたりのCP真面目に好きすぎて!
    ナイルさんクールなのに龍火ちゃん大事大事な所と
    龍火ちゃんもクールにナイルさん大好きなところが
    もうね!!(落ち着け)
    斜め上のマッチョはかの御仁のサインだから
    気にしちゃいけない←




    てな感じで色々とティア関係ない収穫でほくほくでした!
    ちなみに若槻も色々描かせていただいたのですが、
    実はそういうのはじめてだったので最初わたわたしてましたw


    そして今回こんな感じでみんながみんなスケブを回していたので
    残念ながらたくさんお喋りすることはできませんでした。

    ので、次回はもっとお喋りに時間かけられたらなぁと
    思います。まる(´v`*)


    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]