忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    キャラ語りがしたい


    こんばんは若槻です。
    会社でちょっと予想外に空いた時間ができたために
    ずっとCSSのお勉強です。FireFoxに合わせても
    IEに合わせるためのやり方を学習してうはうはしてます←


    さて、ちょっとキャラ語りがしたいので追記に隠します。

    キャラ語り、というか、「作中出したいキャラ」とその関わりみたいな
    感じですかね。OKな方のみどぞ!

    『創霊の紡ぎ歌』のリーゼ関係です。



    拍手[1回]





    とりあえず単刀直入に言うと、リーゼに惚れるキャラが欲しい。

    care.jpg







    リーゼはキャラ的に
    ・気が強い
    ・大抵のことは自分で出来る
    ・っていうか自分のことは自分でやりたがる
    ・酒豪
    ・面倒見がよい(特に年下)
    ・ハグ好き
    ・弱みを見せない

    ってい、もうあからさまな姉御系(と若槻は言い張る)なのですね。
    そういうキャラって恋人作るの難しいじゃないですか?

    強がっているってより、上述の通り自分のことを自分で
    何でもやる(やれる)から、男性が付け入る隙がないんですよね。

    リーゼはそれに加えてロニーのことが心配で恋人どころじゃないし。
    (昔いたと思われる恋人がロニーに恐れて逃げたのもトラウマだし)



    で、今考えてるリーゼに惚れさせたいのってのは、


    敵キャラ


    なんですよね。

    敵方裏切ってリーゼの隣に来てハッピーエンドかヤンデレ化して
    リーゼ攫うけど結局さよならエンドかリーゼのために生きようとしたけど
    結局元仲間(敵方)にやられちゃうか。

    分岐点がいっぱいです。
    頑張ってる子だから出来ればリーゼは幸せにしてあげたいんだけどなぁ。


    今なんかリーゼとの絡み絵(ってほど絡んでない)の下書きで
    ヤンデレっぽいのがありますが果たしてどうなるかな。

    そのうちキャラを固めようと思います。
    そしたらあとは若槻が気に入るか話の流れ上生かした方が
    いいかで決まってきますね。

    ……それはイコール話の流れ上さよならした方が盛り上がるなら
    そうなる、ってことですが。

    でもハッピーエンドの方が好きなんだよなぁ。


    と呟いて終わりにします。
    あれまとまってないぞ(いつものこと)


    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [856]  [855]  [854
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]