忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    結局かぁぁ!!

    とりあえず本題に入る前に合宿仕上げ。自重しません今日は。
    あんたら(特におっさんども)早く寝ろや(`・□・´)

    なんかもう寝ようーって電気も消した頃にあちこちで(部屋内でも)
    喋り声やら移動の物音やらが聞こえてきてやかましかったです。
    翌朝訊いたらその頃に活動開始してまた飲み始めたそうです。
    「社名に恥じぬように」とか言ってたの誰だかちょっと言ってみてください。
    廊下で酔って騒ぐのが迷惑以外の何なのだろうか……。

    で、そんな騒ぎが起こったものだから眠い時のガラの悪さが
    半端ない若槻は、怒鳴り込むことこそなかったですが布団の中で
    とにかく小さい声でぼそりと「うるせぇな」と一言。

    もちろん若槻の言葉の対象は外で騒いでいるKYたち。
    ですが、困ったことに黙ってしまったのは同室の2名。
    外の騒ぎの話をしていたはずなのに、若槻の声が聞こえてしまったのか
    途端にシンとなってしまいました。

    やっべーどうしようこれ……(゜д゜;)

    言い訳するか、とも思ったんですが、わざわざ言い訳するのも
    またわざとらしかったのでやめておきました。

    結局そのまま寝て、翌日(今朝)は普通に接することが出来ていたので
    よかったです。優しさに感謝ですね。


    そういえば女子中ってあんまり珍しくないのですね。
    むしろ公立女子高の方が珍しいらしいです。
    レス不要ってことだったけど感心(?)したのでこっちで。



    さて本題。
    予定より45分ほど早く切り上げようやく合宿が終わり帰ってきた若槻は
    早速ハロウィン(小説)に取り掛かりました。

    しかしながら、合宿での疲れが出たのか、あちらで下書きしておいた分を
    書き終わらせた後は疲れが出て結局その場で寝てしまいました。

    起きてからは頭もすっきりした状態で書いていたのですが、
    残念すぎる結果です。
    終わりも間近なのに――――結局10月中に終わらなかったorz|||


    今からも少し書きますが絶対今日中に仕上げるのは厳しいです。
    取り掛かりの時期が遅かったのは全力で認めますが、
    この合宿がなかったら終わってたのになぁと思うと「最悪」以外の
    言葉が出てきません。

    それにしても貴重な休日取り上げておいて代休よこさないとは
    どういう了見だろう。

    始まる前も言ったけど休日にしかできないことをわざわざ
    やってくれなくてもいいんだが。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]