忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久々


    こんばんは若槻です。
    気が付いたらもうひと月以上更新していなかった
    ことに衝撃しかありません。

    ただ、ちょっとだけ言い訳すると、7月の
    終わりから8月の半ばくらいまではPCの
    方のアップデートだったり中身の組み直し
    だったりとPCを使えない事態が多かったのです。

    ちなみに今は、マイPC格段に性能アップして
    返ってきました。パソコン店って今回初めて
    行きましたけど、しっかり対応してくれたので
    また何かあれば伺いたいなぁと思います。


    ということで半ばまではともかくとして、なら
    今日にいたるまでは何してた? というと、実は

     1.歌マクロス(マクロスのキャラで作成された
      音ゲー)が正式配信されたので行動力が
      尽きるまでは入りびたり
     2.ついに艦これととうらぶを初めてしまった
      テンションの高さとやめ時が分からずに
      ダラダラ続けてしまう

    ということがあって――ようするに遊び惚けていた
    ため他のことに目を向けない日々が続いておりました。

    今日、よーーーやく他のことに目を向けられるように
    なってきた次第です。


    とりあえず、目下やりたいのは海お題のお話を
    仕上げることでしょうか。レースは進んでいるんですが、
    私が当初想定していた量よりずっとやることが多くて
    中々終わりません。レースが終われば終わるのにとも
    思うけど、尻すぼみもあれなので、もうちょい頑張ります。

    あと、別に今すぐ急いで、じゃないけど、結構前に作った
    プログラムもそろそろ公開したいなぁと思います。
    色々作ってはあるけど、作ってそのままにしてもう数年
    経ってるもの結構あるんですよね……。


    と、いうことで、やることリスト更新。

      0.海お題の小説書き上げる
      1.魔女契販促動画またはFlash
      2.お手伝いのお礼(上を練習台にする)
      3.誕生日小説×7
      4.ダークファンタジー(ついでアンケート取った奴)
      5.いただいた絵につける小説(ディエイラ)
      6.サイトの再構成
      7.魔女契キャラデザ公開(目下はコンラッドと三つ子)
      8.魔女契2話の構築
      9.リク頂いた話×3
     10.自分で書きたい話
     11.門守のアニエスの修正と掲載
      ---------------------------------
      △.自作システムの公開×複数



    やりたいこととかやることとかがどんどん
    増えて時間ばかりが無意に過ぎていく……
    困ったものです。


    せっかく魔女契1巻読み終わった皆さんに順次
    感想いただき、「続きが楽しみ! 読みたい!」等
    言っていただいてますので、その期待に応えられる
    ように頑張りたいなと思います。




    あ、そういえば昨日誕生日でした。
    無事に1年生き切りました!

    この調子で健康にまた1年を過ごしていきたいと
    思います。

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]