忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最近の色々


    こんばんは若槻です。
    結構寝たつもりなのにちょいちょい眠くなる
    自分にちょっとびっくりしてます。


    さて、久々なのでここ最近のことをずらっと。





    ○お伊勢参り
    出張ついでにお伊勢さんに行ってきました。
    一応外宮、内宮と、関連するとネットですぐに
    出てきた神社は全部回って来ました。

    本当はここでドンと写真を出したいところなのですが、
    当日はカメラを忘れ、携帯で撮っていた写真は「これぞ
    伊勢神宮!」と言えるようなものでなかったのを帰宅後
    気付いた次第です……。

    ですが、流石に有名な神社というか、木々に囲まれて
    いるのでとても綺麗な空気だった気がします。
    人も多いですが、伏見稲荷の中腹までの方がもっと
    多かったかも?(伏見稲荷は上に行くほど人がいなく
    なりました)


    ○弟の事故
    とりあえず命に別状はないのを前提に。
    父親からLINEが入ったかと思ったら、伝えられたのは
    弟の事故。「またかあいつ!」と思ったのが正直な
    ところでした。母が死んだ直後くらいにもやらかして
    いたので。

    無事らしい、というメッセージが来たので怪我は
    なかったのかと思ったら、入院が必要なほどの
    怪我じゃない、というだけでした。

    それから中々返信がなく悶々しているところに
    兄(夜勤のため家にいた)から弟が家に戻った
    ことを聞き弟に電話を。電話口の弟が普通に喋って
    いることに安心しました。

    ちなみに、体は擦り傷・打ち身で痛いみたいですが、
    それ以上に買ったばかりのバイクを大破させて
    しまったのがショックだったようです。病院代も
    合わせて、相当財布へのダメージが大きかったことが
    一番の嘆きポイントらしいです。

    まあ、確かに財布に大打撃でしたが、弟が無事で
    なりよりでした。


    ○雪瀬さん祭り再開
    しばらく続きを書いてなかった雪瀬さん祭りを
    よーーーーーやく再開しました。

    プチパーティ編


    これで初訪問編が終わりました。
    次の話(短編)ももう終盤近いので、これは
    そろそろ上げられそうです。


    ということでやること更新


      1.雪瀬さんにあげるあれこれ
       → 初訪問男性陣 終了
       → 初訪問女性陣 終了
       → 食事編 終了
       → ベルモンド兄妹 ←終了間際 
       → 再訪問時のあれこれ
      2.誕生日小説×6
     ←3件追加
      3.ダークファンタジー(ついでアンケート取った奴)
      4.いただいた絵につける小説(ディエイラ)
      5.サイトの再構成

      6.リク頂いた話×3

      7.自分で書きたい話
      8.門守のアニエスの修正と掲載




    そしてこれに年賀状とか魔女契の設定と
    本書きがある、と。

    自業自得とはいえ年末に向けて溜め込みすぎました。
    あはは、笑いがこみ上げてきた(゜∀゜)


    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]