忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    家族が増えました


    こんばんは若槻です。
    朝晩が寒くて日中だけ寒い日が続いている
    気がしますが是非やめていただきたい……。


    さてタイトル。
    割と何度も使っているので、長くこのブログに
    お付き合いいただいている方には察していただける
    でしょうか。

    はい、昨日猫が増えました。



    しかも2匹。

    会社の方のおうちで生まれた子にゃんこたちの
    内、2匹を引き取らせていただきました。

    最初はじっとしてましたが、数時間としない内に
    リビングを歩き回り、今日は玄関方面にも行く
    ようになってました。

    トイレは最初しなくて心配だったのですが、
    昨日の夜にしてくれたので安心しました。
    ちなみにトイレのしつけは元のお宅で行って
    くださっていたので2回も連れて行けば自分で
    行けるようになっていました。
    (ちょっとおなか壊し気味でしたが、今日は
    どちらも大丈夫そうでした)


    名前は、家族上では「オセ」と「ロット」。
    父のダブルネームは「若葉」と「大麦」です。
    (うちの父親は絶対自分が最初に呼んだ名前を
    そのまま突き通します。「きなこ」も「小麦」です)


    先住猫のきなことは何度か顔を合わせ、最初は
    警戒しておりましたが、お互いに恐る恐るですが
    徐々に鼻を合わせるようになってきました。

    実は「きなが帰ってこなくなるんでは?」という
    不安が家族にあったのですが、ちょっと(?)前
    まで子猫たちとふれあいがあったおかげか特に
    動じている様子もなさそうです。


    もう少ししたら一緒に寝ている所見られるように
    なるかなー。





    別件ですがリプ来たら無理やりCPの
    第2弾完成したので一緒に出しちゃいます。
    人数いたし台詞多かったので今回は影なし。



    「彼女は現に夢を見る」のサマンサ(ヒロイン妹)と、
    朝彦(主人公)のハンター仲間であるアントンでの
    IFカプ。後ろはサマンサの護衛の彦次郎です。

    アントンは女の子とデートするの好きなので、
    特定の誰かと付き合った後も下心なく食事に
    行っちゃったりすると思います。

    それをエイミーがサミーに教えて、真面目な
    サミーが怒った、と。姫様命の護衛が更に
    怒った、と。

    この後自分じゃ説得しきれないと悟った
    アントンは走りに走って朝彦に助けを
    求めたんだと思います。キレる2人を説得して
    話をまとめたのはきっと朝彦。

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1293]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]