忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    青鬼クリア


    こんばんは若槻です。
    色々やることあるけど、とりあえず誕生日絵に
    着手しました。本当は影咲の漫画の続きやった方が
    時期的にはいいんですが、今月新たに3名お誕生日が
    来る方々がいらっしゃるので、これ以上溜められない、
    と思った次第(7月から溜めてる)

    今日7月の方の分は終わったので、明日以降で
    今週以内には8月の方々の分を終わらせたいと
    思います。


    さて本題。
    先日弟が青鬼をDLしたのを書いたかと思うのですが、
    本日兄の「早く続きを見たい」の一言から弟が
    ゲームを再開しました(何か詰まってたらしい)。

    私も一緒に見て途中途中口を挟んで進めていたのですが、
    またも青鬼にやられて弟の心が再び折れたところで
    交代しました。

    とりあえず最初に遭遇した青いのが青鬼じゃなくて
    ふわってぃ? というスピードキャラっていうのは
    何の苛めかと。しかも逃げた先で青鬼にも追い回される始末!
    (何とか逃げ切ったら兄弟に褒められました)

    その後弟の心が復活しなかったのでそのまま
    先を進めていたのですが、何ともなしにやっていたら
    気付かないうちにクリアしてしまっていました。
    すまん弟(実際謝ったら相当怖かったのか許してくれましたが)

    しかし何だかモヤモヤしたものが残るエンディング
    でしたねー。別エンドでもあんのかな??


    あ、あと名前を変えると色々出来るというのを
    兄が調べてまして、「サウスパーク」っていう
    名前でもプレイしてみました。

    絵柄が物凄く気が抜ける上に途中も終わりも
    ツッコミどころ満載という手の込みよう。
    作者の遊び心が窺えました。

    ちなみにこの時は兄がプレイしていたのですが、
    何度もラストの青鬼にやられていたので代わりに
    やったら1度でクリア出来ました(どやぁ)
    ふわってぃの恐怖がこんな所で役に立つとは……。

    ちなみに最後の最後で放たれた台詞には
    兄弟一同盛大にツッコませていただきました。


    気になる方は本編をプレイ!
    こまめなセーブを忘れちゃいけませんよ。
    初見殺しの罠が多いです!

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1234]  [1233]  [1226]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1225]  [1224
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]