忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    掌編書いてみた:近付きすぎたヤマアラシ


    こんばんは若槻です。
    気が付けば明日で2月(の稼働日)は
    おしまいです。まさかこんなに早く
    日が過ぎるとはティアの時には思いも
    しませんでした(ティアは今月の1日)

    とりあえず今週中には5周年感謝の
    イラストの下書きを完全に終わらせて
    少しでも本線進めたいと思います。


    さて、そんなことを言いつつも本日の
    更新報告は小説です。

    何となく思ったことが書きたくなったので
    そのまま筆を走らせました。


    近付きすぎたヤマアラシ小説家になろう


    タイトルの方のリンクはサイトに、()内は
    文字通り小説家になろうへ飛びます。


    SNSで交流が始まったばかりの人から
    自分の好きなキャラの絵を貰って喜んで
    コメントをしたら、何故か返ってきたのは
    「押し付けたようで申し訳ありません」。

    どういうことかとやり取りを続けて返ってくるのは
    理解しがたいものばかり。

    結末はハッピーともバッドとも言えない微妙な
    感じになりました。



    最近割りとこういう人多いよね、と思いつつ。

    SNSの普及で人とのつながりを作るのは
    簡単になったけど、画面を通すから相手が
    「人」だってこと忘れがちになってるように
    思えるのですよ。

    ヤマアラシと違って人間の「針」は目に
    見えないのが難しいですねぇ。。。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]