忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    進捗……よろしくない


    こんばんは若槻です。
    日曜日の夜に急に右上の奥歯というか
    その上の歯茎というかが痛くなり、
    月曜日には目の下が痛くなってました。

    調べたら副鼻腔炎というのが症状に
    マッチしているので、とりあえず明日
    歯科医に行こうと思います(今日は
    お盆期間でお休みだった)

    なお、21時過ぎ現在には右頬がにぶにぶな
    兄弟が見ても分かるほど赤くなり、触ると
    若干マヒった感覚になってます。
    ヤダ怖い。


    さて、タイトル。
    雪瀬さん祭りの進捗微妙です。

    一応昨日の段階で男性陣側のお話は終わり
    ました。本当は今日は女性陣側の方の
    お話を書こうと思っていたのですが、
    きなこを病院に連れて行ったりお盆の片づけを
    したりしていたら時間がなくなりました……。
    (あと、ついタブレットを触ってしまう。。。)


    ということで進捗更新。

      1.雪瀬さんにあげるあれこれ
       → 初訪問男性陣 終了
       → 初訪問女性陣 
       → ベルモンド兄妹 
       → 再訪問時のあれこれ 
      2.サイトの再構成
      3.リク頂いた話
      4.自分で書きたい話
      5.門守のアニエスの修正と掲載




    男性陣側は今日か明日にでも
    サイトに上げたいなぁと思います。



    うーん、それにしても右頬が痛い……。

    拍手[0回]

    PR

    「黒角のディエイラ」公開


    こんばんは若槻です。
    本日ついにチビたちに首輪を着けてみました。
    今までも手元にはあったのですが、体が小さすぎて
    一番狭い状態にしてもゆるゆるだったので
    着けていませんでした。

    今日試しに着けてみたら普通につけられる
    ようだったのでそのまま。大きくなったん
    だなぁとしみじみしました。



    さて、すっかり順番狂ってしまいましたが、
    折角夏休み入ったのでとりあえず「黒角の
    ディエイラ」をサイトと小説家になろうに
    公開しました。


    以前に書きましたが、見た目は青年な
    長寿吸血鬼と見た目は少女なのに中身が
    冷静すぎる鬼娘との疑似家族物です。

    ↓去年のハロウィン絵のディエイラ



    サイト

    なろう


    本当はサイトを再構築してから~と思っていた
    のですが、最近自サイトの更新が交流物ばっかり
    だったので先に上げてみました。



    ということでやること更新↓

      1.雪瀬さんにあげるあれこれ
       → 初訪問男性陣
       → 初訪問女性陣:追加
       → ベルモンド兄妹
       → 再訪問時のあれこれ
      2.サイトの再構成
      3.黒角のディエイラの掲載
      4.リク頂いた話

      5.自分で書きたい話
      6.門守のアニエスの修正と掲載




    夏休み中に1番は何とかしたいなぁと
    思う今日この頃です。



    拍手[1回]

    そういえば出してなかった


    こんばんは若槻です。
    最近人間の味を覚えてしまったのか、おチビたちが
    母の仏前に供えたご飯をぱくぱくしていることが
    あります。

    なるべく私たちの夕飯後に一緒に片付けるようには
    しているのですが、忘れた時はもうアウトです。
    ほぼ食べられます。弟がしつけ用のスプレー買って来て
    吹きかけても効果なし……平穏は遠そうです。


    さてタイトル。
    まあ特に特別なものでもないですが、折角描いて
    いたので一応。



    阿弥陀ソフトの試しに男女1名ずつ出した
    結果になります。

    左が「白星娘々」(異聞三国志演義)の
    権ちゃんで、右が「僕らの世界」のユーリキア
    です。


    現在阿弥陀ソフトはデバッグ待ちです。
    大丈夫だったら後悔しようかなと考えています。



    それにしテモ1tyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy



    「それにしても薄口のおチビ(ロット)が
    やけに鳴いて擦り寄ってくる」

    と書こうとしたところキーボードの
    上に乗られてこんな感じになりました。

    現在はティッシュボールを追いかけて
    はしゃぎ中です。
    ボロボロになる前に回収しなくては。。。

    拍手[0回]

    自業自得の気もするけど


    こんばんは若槻です。
    爪切りに若干失敗してから避けられ
    気味だった濃い口(オセ)が最近
    ようやくまたすりよって喉を鳴らして
    くれるようになりました。良かった……!


    さて、タイトルの件以下より。
    ちょっと創作系でぐちぐち行くので嫌な方は
    また後日お越しください⊂(・ω・三・ω・三・ω・)⊃



    拍手[0回]

    やること更新


    こんばんは若槻です。
    昨日までの天気の悪さが嘘のように
    よく晴れた日でしたね。


    さて、早速ですがやること更新。

      1.誕生日小説A
      2.誕生日小説B
      3.誕生日小説C
      4.誕生日小説D
      5.誕生日小説E(か、イラスト)
      6.雪瀬さんにあげるあれこれ
      7.サイトの再構成
      8.リク頂いた話
      9.自分で書きたい話
     10.門守のアニエスの修正と掲載
     ---------------------------------
     11.黒角のディエイラの掲載




      1.誕生日小説E(か、イラスト)
      2.雪瀬さんにあげるあれこれ
      3.サイトの再構成
      4.リク頂いた話
      5.自分で書きたい話
      6.門守のアニエスの修正と掲載
     ---------------------------------
      7.黒角のディエイラの掲載



    随分すっきりしてきました。
    やっぱり小説だと早いですね……(しみじみ)

    とりあえず、6までか7までか、あるいは
    8まで終わったらゲームしたいなぁと思います。

    何しようかな。雪瀬さんに借りたテイルズも
    やりたいけど無双もやりたいしアトリエも
    やりたいし、この間兄弟で話題に上がった
    ゲームもやりたい。何ならスパロボもやりたい。


    どうしようかなー。



    拍手[0回]


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]