忍者ブログ
日常だったりネタだったり作品の進捗だったり……色々書きます。不定期に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    頂き物をご紹介!!2


    こんばんは若槻です。
    今度の休みはせっかくの3連休なので1日は
    件のふくろう神社に行って、もう1日は残りの
    4周年感謝企画やろうかなと思います。
    (実は少し前に貰っているのにまだ作ってない)



    さて、本日は誕生日のお祝いにいただきました
    イラストをご紹介です!

    引き続き素敵なイラストですぞ(*`゜∀゜´)ノシ

    では追記より。



    拍手[1回]

    PR

    頂き物をご紹介!!


    こんばんは若槻です。
    ドラクエ5で嫁の救出まで終わったので
    そろそろ真面目に作業やろうかと思います。

    ところで嫁救出直前の後悔は、ボス戦で
    一旦下げた息子が交代したままボス戦が
    終わってしまったことです。
    (おかげでその後のイベントで隣に
    いたのはキングスライム……)



    それはさておき、本日は誕生日にいただきました
    イラストをご紹介しようと思います! 
    今年も本当に素敵なイラストをたくさん
    いただきました(´∀`*)!!

    では追記より。



    拍手[1回]

    頂き物をご紹介!! 4


    こんばんは若槻です。
    一昨日買った「詐騎士」「精霊地界物語」の
    新刊を昨日のうちに両方読破したのはいいのですが、
    その後きりちゃんとお祭り→今日はぼんやりの
    せいで詰め合わせ全然進んでません。
    どうしてこうなった←


    さて、本日は頂き物のご紹介です。

    早速どん☆

    ――――――――――――――――――――――――――――

    1.千草さん→ドット絵(アニカ:「ヴァインシュトックの英雄」)

      

    -----------------

    千草さんにはアニカのドット絵(目ぱちGIFつき)を
    いただきました!

    ついったさんで募集なさっていたので早々に
    手を挙げて作っていただきましたv

    これがまた細かくてですね、腰のホルダーベルトも
    首のハイネックもリボンもちゃんと描かれているんですよ!

    こんな小さなものをそこまでしっかりやっていられるなんて、
    感心と感激が治まりませんね(*´艸`)!

    千草さん改めてありがとうございますvvv


    ――――――――――――――――――――――――――――

    2.ひよこ三郎さん→イラスト(シード:未定)



    ひよさんにはことひよこ三郎さんにはコラボイラストを
    いただきました!

    ひよさん宅の同名コラボに参加させてもらったのですが、
    その辺りはこの間シードを出したときにお伝えしましたかね!

    いやしかし、その時の記事くらいしかまともな情報
    ありませんのに、よくぞこんなにシードらしい表情を……!
    いやカッコいいですねホント(゜∀゜*)!

    ひよさん宅のシードさんは頑張り屋過ぎる苦労性という
    若槻が好きなキャラ設定なので、その特性を生かせたらと(←)
    うちのシードは破天荒にしてみました。

    シードさんの左手がOKマークになっているのがどの意味を
    もつのかちょっと気になりますねw

    ……私も今度ひよさん宅のお子さんと交流書きたいなぁ。
    実はまだ一回もまともに絡んでないのです((
    (あちらのお子さん描かせていただいたことはありますが)


    ――――――――――――――――――――――――――――


    ちなみに上記のお二人、詰め合わせにご参加いただいているので
    お礼を込めて早く仕上げたいですね!


    拍手[1回]

    4周年のお祝い貰ってしまった!

    こんばんは若槻です。

    家族で唯一部屋のドアを開けっ放しにすることが
    あるため長男にゃんこや三男にゃんこが知らん間に
    入ってきていることがあるのですが、大体私を
    驚かせるのは三男にゃんこの方です。

    長男にゃんこはパソコン用の後ろに敷いた
    たたんだカーペットの上だけど三男にゃんこは
    システムベッドの上だから視線が同じなんです。
    目が合うとびくっとします(゜д゜;)


    さて、それは横に置いておきまして、本日は
    昨日ちらっと申し上げました雪瀬さんからの
    いただきものをご紹介!

    さっそくイラストどん☆

    ――――――――――――――――――――――――――



    アイドルユニット「妹」です。
    以前「描きたい」と言ってくださってたのが
    ついに実現されました!
    (プロデューサー付きで!w)

    銀河歌姫で魔法少女でプロデューサーと頑張ってる
    プリティでキュアキュアな2人組です。
    (原文色々改変)

    とりあえずあれですね、可愛いですね!

    衣装も可愛いし、この表情! リーナちゃんの
    ほんわ~とした感じと好のちょいきりっとした
    感じが素敵!

    そしてマリアンヌ! 彼女がいると一気に楽しさが
    跳ね上がるのは私だけなのかな(笑)


    おっとキャラを伝えるのを忘れてましたね。
    左のショートカットガールは雪瀬さん宅の
    リーナちゃん。右がうちの看板娘の好。
    後ろのPは雪瀬さん宅のマリアンヌです。


    リーナちゃんは大変な兄上至上主義でして、
    好とそれはそれは仲良く喋れるんじゃないかと
    思います(´∀`*人


    ちなみに、雪瀬さん宅のお子さんお借りした小説は
    私のサイトでも掲載してありますが、雪瀬さんの
    本家漫画や素敵な挿絵付きが見たい場合はぜひ
    雪瀬さん宅のギャラリーまで!


    ではでは改めて!
    雪瀬さんお祝いのイラストありがとうでしたー!!



    (そういえばマリアンヌだけはずっと呼び捨てだなと
    改めて気付いた。でもこの呼び捨ては愛のある呼び捨て……!)



    拍手[1回]

    頂き物をご紹介!! 3


    こんばんは若槻です。
    企画の方の作品も作りたいけど「門守~」の
    読み直しも自分のティア作品も作るのもやりたくて
    てんやわんやしております(´v`;)


    さて本日はお誕生日の頂き物が増えたので
    そちらをご紹介させていただきましょう。


    の、前に、サイト拍手含め、拍手くださった方々、
    および早くも投票参加くださった方々ありがとうございます!


    それと私信ですが、コウセイさんへ。
    以前教えていただいたアドレスにメール返信させて
     いただきました。時間ありましたらご確認ください。/



    では、追記より。



    拍手[1回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [05/27 きり]
    [01/13 きり]
    [06/06 わんこ]
    [03/30 サイトウ]
    [06/09 yu]
    カウンター
    アクセス解析


    フリーエリア
    コガネモチ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]